プログラマー✖️筋トレ

プログラマーを目指しています。

焦り

こんばんは、、

 

今日も模写コーディングに挑戦していました。

 

ですが、いまだにできず😓

 

いったいいつになったらできるのやら、、、、

 

プログラミングの勉強は楽しんでやっているのですが、

 

それと同時に早く覚えてフリーランスになりたい!

 

現状を変えたい!という気持ちが強くなりすぎて、

 

なんだか最近は焦って勉強してしまいます、、、

 

焦ってもいいことはないと、頭ではわかっているのですが、

 

私の精神が、なかなかそれを受け入れてくれません💦

 

明日からまた仕事もあるし、なかなか思い通りに行きませんね😰

 

それでも諦めずに続けます。

 

いつの日か、笑って毎日を過ごせるように、今頑張ります。

 

人に笑われても、詰られても、私は負けない。

 

そして、弱い自分にも負けない。

 

だから頑張る。