プログラマー✖️筋トレ

プログラマーを目指しています。

筋トレの話

こんばんは!

 

今日は筋トレについて話をしていきたいと思います。

 

実は私は、筋トレが趣味で週に5回ほど筋トレをしています😄

 

筋トレはプログラミングを始める前からやっていて

 

もう3年くらいたちます。

 

筋トレは趣味で始めたのですが、プログラマーを目指すくらい

 

こっちも大事な目標が私にはあります。

 

それはフィジークの大会に出ることです!

 

フィジークという言葉は聞き慣れない方もいるかもしれませんが、

 

フィットネスブームも到来してきているので、知っている方も増えていると思います。

 

気になる人は検索してみてください😄

 

とまぁ今日はこれだけなんですが、これからはプログラミング意外にも

 

筋トレ情報なども、投稿していきたいと思います。

 

それでは次回もよろしくお願いします🙇‍♂️