プログラマー✖️筋トレ

プログラマーを目指しています。

HTML基礎文法の勉強

こんにちは!

 

昨日はドットインストールでHTMLの基礎文法について勉強をしました。

 

基礎文法については別の教材でも

 

ある程度勉強していたので

 

なんとなくわかるところが多かったのですが、

 

ドットインストールならではの教え方、

 

記述の仕方こまかい部分のなどを

 

教えてくれるので、とても勉強になりました。

 

模写コーディングをやってみると、

 

覚えているつもりでも、

 

意外と覚えてないことが多いので、

 

復習はとても大事だと思います。

 

みなさんもプログラミングを勉強するときは、

 

復習を忘れないように😁

※もしかしたら単に私の頭が悪いだけかもしれないけど、、、、^^;

 

それでは次回もよろしくお願いします。