プログラマー✖️筋トレ

プログラマーを目指しています。

勉強時間の話し

こんにちは!

 

今日は私の勉強時間について話していきたいと思います。

 

私は自分の勉強した時間を視覚化するために「study plus」というスマホのアプリを

 

利用しています。

 

アプリを見てみると勉強をした日、時間を確認することができます。

 

このアプリを確認してみると、令和2年12月6日から勉強を始めているのですが、

 

今日までの合計で41時間勉強している見たいです😅

 

まぁ1ヶ月半くらいたって41時間なので

 

そんなにたくさん勉強をできているわけではありませんね(´-ω-`)

 

休日は3〜6時間勉強できているのですが、

 

平日は15〜30分くらいしかできてません。

 

仕事前や後に勉強するのって大変ですね、、、

 

もう一度学生に戻って勉強したい気分です😓

 

けど社会人になってしまった以上は、隙間時間を見つけて努力するのみ!

 

これから少しづつ勉強時間を増やしていきたいと思います!

 

もし今勉強している方がいましたら、一緒にがんばりましょう👍

 

明日は、41時間勉強して、どのくらいまでできるようになったのか?

 

をお話ししていきたいと思います。