プログラマー✖️筋トレ

プログラマーを目指しています。

フリーランスのプログラマーを目指します!

こんばんは。

 

初めての投稿から7ヶ月経ち、ようやく2回目の投稿となります。

 

今度こそブログを継続しようと思い、また始めた次第です😓

 

現在はフリーランスプログラマーを目指しています。

 

タイトルの通りですが、このブログでは、

 

低学歴の私がフリーランスプログラマーになれるのか?

 

を投稿して行きたいと思います😅

 

 

プログラマーを目指す中で苦労したり、挫折しそうになったり、楽しかったことなど

 

をこれから記載していきます。

 

これからプログラミングを始めようか迷っている方や、

 

現在進行形で挑戦している方などいましたら、

 

是非このブログを見てください!

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

※文章、読みづらかったらすみません。

 文章力も身に付けれるように改善していきますので、よろしくお願いします。